2.好きなしめちゃん(とらちゅーぶ)

アイドルの動画を享受することがとてつもない喜びだ。
今では無料の動画配信が当たり前となっている。NGの多いアイドルでさえもSNS競争に参加し、試行錯誤しながら動画をファンへ届けてくれるようになった。ありがたい。

今日は虎Tubeの中から私の好きな動画を選んでみる。いざ選ぶとなると決められなくて何日も迷うくらい、好きな動画がたくさんある。あるのだが、頑張って厳選してみた。
まず、ファンの下心を剥き出しにさせる編!!!(?????)

ナイトルーティン動画は反則。圧勝。不戦勝。完敗。
だってもう、アイドルのナイトルーティンなんてファンが見られる機会は基本的にないのに。ないのにある世界線。どういうことだ。
下心全開で好きな動画を選んでしまい誠に申し訳ありません。アイドルに対してプラトニックな気持ちを保つよう極力努力していますが、ナイトルーティン動画は理性が機能しませんでした。七五三掛龍也の色気、ひいては魔力に一般人の私が勝てるはずがない。

個人的にはモーニングルーティンのビジュの方が好きだったりする。
茶髪の七五三掛龍也はリアコなので…。生々しさに勝るエンタメはこの世にないので…。


茶髪でセンターパートの七五三掛龍也!ありがとうございます!!!
七五三掛龍也さんって全年齢対象でしたか?と訊きたくなるルーティン動画になっておりました。ごちそうさまです。
ちなみに2022年5月28日(29日)の七五三掛龍也のビジュが大好きすぎるのでアクスタにしてほしい。Preludeの衣装もダンスも大好き。愛してる。


次はドライブ編!!!

性癖に刺さって抜けない。黒のタートルネックを着て都内を運転する七五三掛龍也。好き。
俺様しめ様から始まるところもLOVE。脳内でLOVEずっきゅんが流れまくるドライブ動画。
目的地にて松倉海斗にさらっと難題を突きつけるしめ様にも感服。しめまちゅのじゃれあいが大好物なのでもっとしめ様が欲しくなる。
眼鏡をかけるところも個人的に癖に刺さる案件で、もれなく心が乱れる危険な動画でございました。


続いて人狼編!!!

外ロケ人狼の七五三掛龍也さん、ビジュ天才日和!おめでとうございます!(?)
人狼中の考えてるときの顔が絵画。毛先指先に至るまで二次元の美しさで見惚れる。なんだかんだ言ってシンプルに顔が好き。七五三掛龍也の顔が好き。
髪色も長さもちょうど良いんだこれが。どの角度も抜群にかっこいい。好き。私の好みドストライクすぎて上手く言葉が出てこない。スキニーでむっちむちの脚も見応えが、ある。見飽きない脚。顔面モザイクで脚だけでも良いくらいの高クオリティのふくらはぎ。膝。太腿。ありがとうスキニー。
人狼も本気でやってるから素に近い表情が垣間見える。ゲームに本気になるところもキュンが止まらぬ。本気で好きだ七五三掛龍也のそういうところが。
最後にびっくりするリアクションも含めてやっぱりしめちゃん。かわいい。人狼では負けちゃっても総合優勝は七五三掛龍也。この日の龍也をアクスタにしたい。




さて、最後はお誕生日企画編!!!
総合的にしめちゃんを堪能できる最高の動画は何か?と考えてみたら、顔も声も文字も言葉も想いも視線も姿勢も全部愛おしい動画はこれじゃないかと思った。


私はこの動画を推したい。この動画の七五三掛龍也さんは素敵で強気で無敵で最高です。
のえさんお誕生日企画の七五三掛龍也さん、ややお兄ちゃん成分が強め。ビジュが最高に良い。この龍也もとにかくアクスタにしてほしい。てかして良い?
好きなビジュNo.1の七五三掛龍也さんは、のえさんお誕生日企画動画の龍也さん。野外人狼動画と僅差でのえ誕企画動画の勝ちである。だって革靴〜!!!踏まれt(割愛)
この動画では偽のイケメンボイス企画から始まるので、序盤には七五三掛龍也の低音ボイスをじっくり味わえてしまう。その上、イケメンボイスでのえさんへのお手紙を音読してくれる。なんと手書き文字の文章も挿入されているので歓喜。
さらにメンバーがお手紙を読んでいるときに真剣な眼差しで、彼もまたメンバーからののえさんへの想いを受け止めている様子。
えーんかっこいい!!!腕組んでるとこ好き!!!脚組んでるとこも好き!!!!!全部好き!!!!!!!
お仕事中だけれどあまりにリラックスしてしまったのか、椅子の座り方を注意されちゃう龍也が好き。だらしない面もっとください。
好きなしめちゃん、選んでみると黒い私服の七五三掛龍也が問答無用で好きなんだ…と改めて自覚する。
龍也が黒い服を着ることでかっこよさが際立ってしまうので仕方ない。黒が似合うのはもちろんなのだが、黒を着ている七五三掛龍也は一味違うの…この感覚伝われ…。
それと座っている七五三掛龍也が私のツボをおさえてくれるらしい。そんなニッチなシリーズあるんだ…?
最近は白いお洋服が多いので、黒龍也がちょっと恋しい。メガネも何処へ。
動画の好みで選ぶとクイズとダンスを同時にやる回とかキャッチコピーを作る回とかが好きだけども、好きなしめちゃんで選ぶと黒服×着座だった。何フェチなんだ。

2023年も七五三掛龍也さんが黒い私服でYouTubeの撮影をしてくれることを願っています。何卒。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?