見出し画像

38.横顔のシルエット

七五三掛龍也の横顔は、美術品のように洗練されていて見惚れる。

横顔の写真は2枚目。少女漫画のタッチである。CLAMPか矢沢あいで作画をお願いします。
龍也の正面顔も好きだが、横顔はさらに好き。

6枚目の写真を見てください。美しいので。

アート。これはアート。2枚目の写真を引き延ばして印刷して部屋に飾りたい。

私は人の顔のパーツで鼻を見てしまう。目よりも鼻が気になる。鼻が好きだったら好きな顔になる傾向があり、鼻が好きかどうかということを重視している。なので、横顔が好きになれないと推せないのである。
七五三掛龍也の顔のパーツは全て素晴らしいのだが、私が特に好きなのは鼻。目も唇も大好きだが鼻は別格に好き。少し上向きというか、下がっていない鼻先が好き。だから横顔のシルエットは私にとって特別な良さがある。

下から見上げた画角もありがたい。

鼻と唇と顎のバランスが神がかっているんだよね。二次元の比率というか。唇については歯列矯正の効果もあって素晴らしいフォルムが完成している。唇の型を取ってオブジェにしたい。

七五三掛龍也の横顔はもっと評価されるべきだと思っている。ミュシャの作品に劣らない美しさがあるから。時代が違ったら七五三掛龍也は偉大な作家のミューズ(ミューズ?)になっていたに違いない。龍也の横顔は創作意欲を掻き立てる魅力がある。

1番好きな横顔は、車の運転席に座る七五三掛龍也の横顔。助手席からのアングルで72時間見続けたい。ROTの映像、ノーカットで売ってくれと思う。東京から鎌倉まで運転する七五三掛龍也の横顔を見せて。見たい。お願いします。
いつか虎Tubeのドライブ企画で助手席からの撮影風景を公開してほしいです!運転手は七五三掛龍也でお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?