24.しめちゃんの「強さ」を感じるところ

アイドルはスターを目指して階段を上っていく。諦めない強さを秘めている。

昨年の虎Tubeで七五三掛龍也は「決めていることがある」と切り出し、ファンを国立競技場へ連れて行くと宣言した。
この動画は昨年の3月に撮影された動画で、この時点でトラジャはまだデビューしていなかった。デビューもしていないアイドルが、国立競技場でコンサートをするという決意。途方もない夢だと思うかもしれないが、七五三掛龍也は本気である。
こんな風に大きな夢を抱けるのは七五三掛龍也の強さだと思う。そして夢を言葉にするところが七五三掛龍也のかっこよさだ。私は彼のこの強さを感じたとき、Travis Japanの七五三掛龍也は上を目指し続けてくれると信じられた。
3月3日のインスタライブでも、ファンに誓ってくれた。アメリカで結果を出して帰ってくると。その後、Travis Japanの世界デビューという形でファンとの誓いを果たしてくれた。七五三掛龍也がメンバーと出した結果、2022年で1番嬉しかった。発表があった日、朝6時にデビュー発表のメールを読んで友人と電話して泣いた。あの朝は忘れられない。

国立競技場の前にまず、ドームコンサートの夢も待っている。私は東京ドームが大好きなので、Travis Japanが東京ドームに立つ日がとてつもなく楽しみである。こんな風に楽しみを持てることが幸せ。
七五三掛龍也の強さがファンを支えてくれている。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?