見出し画像

1.唯一無二の声

七五三掛龍也の声には特徴がある。低い声も高い声も出せるところが魅力で、中性的な顔面とは対照的な声だと思う。女装して完璧に可愛い姿になったとしても声で男性だと秒でわかる。かっこいい。最高にかっこいい声を持っている。
私は地声が低い人間に魅力を感じる声フェチである。龍也の顔が全く別人であってもあの声で好きになっていたかもしれない。七五三掛龍也の声が低くてかっこよくて三度の飯より大好き。

久々にこの動画見たら胸キュンどころじゃなかった。どこまでもファンを喜ばせる天才だ。龍也さんいつもありがとう。この動画はファン向けなので優しい声色。この声のトーンは甘い。ラムレーズンみたいな味わい。しめ担へのご褒美声。恋人気分を味わわせてくれる七五三掛龍也に一生溺れていたい。

七五三掛龍也の歌うムラサキは後世に語り継ぎたい。歌ったときの、話し声とのギャップで動悸がする。苦しい。かっこよすぎて苦しい。龍也ありがとう。こんなに透き通った高い声が出せるなんて、ヴォーカルの才能にあふれている。私が悪い魔女だったら魔法で龍也の声を奪って小瓶に詰めて独占する。龍也が人魚じゃなくて良かった。人間に生まれてアイドルを選んでくれてありがとう。

とにかく地声が良すぎるのよ。話し声が低くて大好きなのよ。神様、七五三掛龍也に唯一無二の素晴らしい声を与えてくださってありがとうございます。龍也に二物も三物も才能を与えてくれる神様はシゴデキ!!!
メンバーと話してるときの低い声とか話し方とか、全部好き。四六時中聴いていられる。ラジオはまだか。金曜23時から放送される「七五三掛龍也の今夜はしめのことだけ考えて」はまだか。

2023年1月、らじらーさんで行われたファンサの虎という企画ではリスナーからのファンサのリクエストが募集された。その企画で七五三掛龍也は巧みに声のトーンを使い分け、ファンサのセリフを期待以上の声で読み上げた。私は感激して泣きながら聴いていた。最高の瞬間だった。存在がファンサである七五三掛龍也による、全国のしめ担へ向けた声のファンサは素晴らしかった。龍也の声をトラジャのメンバーも大絶賛していた。川島如恵留さん曰く「午後10時台のしめの深い声は、朝のコーヒーぐらい合うね」とのこと。しみじみと褒めていた。これがのえしめだ〜!
如恵留さんのその例えが秀逸。そうなんだよ、七五三掛龍也の声にはコーヒーと同じように深みがあるのよ。落ち着くし、中毒性もある。毎日摂取したい声。
七五三掛龍也の声には確実にヒーリング効果がある。どんなお薬よりも漢方よりも七五三掛龍也の声が1番心と体に効く(私調べ)。素晴らしい魅力、才能だと思う。七五三掛龍也の声によって健康、そして長生きが約束されていることが心底ありがたい。
ラジオ、ナレーション、声優、いつかきっと七五三掛龍也に声のお仕事がまわってきますように。楽しみにしていい子で待ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?