何枚あってもうちゅくしい

アイドルのうちわは何枚あれば満足するのか?最近グッズをいくつ買っても物足りない感じがする。この心理は事務所に操られているに違いないッ…。物流の事情や転売防止のため、1度に購入できる個数に制限がある。その反動のようなもので買えないとわかると物足りなさが生まれ、グッズをもっと欲しいと思ってしまう。私の手も2本しかないしうちわが2枚あれば充分かと思ったが、ひとまずあと100枚ほど欲しい。飾ったり持ち歩いたり添い寝したりと活用する場面が多いのでたくさんあると安心するのだ。うちわのベッドだって作りたい。七五三掛龍也の上で寝たい。保存用観賞用酢飯用撮影用コンサート用車に置いとく用一緒に寝る用デコる用、いっぱい必要だ。個数制限さえなければ。

七五三掛龍也の顔をいつ見てもかっこいいと思う。でも好みの顔ではない。トラジャの中で私の好きな顔は中村海人。好みの体型も中村海人。最近の日直カメラを見てると発狂しそう。それでもうみんちゅ担にならないのは…龍也のフェロモンのせいである。私がグラつくと七五三掛龍也の供給力も高まる。偶然でしかないがタイミングよくて毎回笑う。龍也の魅力に溺れている間はしめ担。つまり一生私はしめ担。七五三掛龍也に抗えない。
最初は「私は顔ファンじゃない」と主張していたが今では龍也の顔が好き。三度の飯より顔が好き。龍也の顔をおかずに白米食べられる。彼の中身に惚れたし顔はタイプじゃないし…などとほざいてしまったあの頃。申し訳ありませんでした。今では立派な顔ファンです。写真めっちゃ買ってます。七五三掛龍也の顔最高!おいしい!大好き!顔というか表情が好き!一緒か?
映像を遡って気付いたが、七五三掛龍也が歯列矯正する前の顔がかなり好きな顔であった。歯並びの良い今の顔は完璧すぎるのだ。こんなに中性的でかっこいい人、少女漫画でしか見たことない。目の大きさや鼻の形、配置バランスも神。かっこいいしかわいいし最強。七五三掛龍也の遺伝子に大感謝しています。

顔が好きなのでデビューコンの美しい顔のうちわはリビングにも飾っている。家の中でふとした瞬間に好きな人と目が合うと幸せになれるので、リビングでの鑑賞はおすすめです。
こう考えてみるとうちわをグッズにした人は天才だな。あのサイズ感がちょうどいいし持ち運びやすいし。
龍也に会えた(※コンサートを観に行った)日は龍也(のうちわ)のことを抱きしめながら寝ようと思っているのでとても楽しみです。目を合わせられないからバックハグするね!
日直カメラのおかげで今日は恋心が暴走して楽しかった。メンバーの距離感のバグり方、プライスレス。シャワー後、接写、乳首、ありがたい。明日も楽しみ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?