見出し画像

積みゲー消化日記 Vol.8

こんにちは、シンバです。

気付けば8月も終わりそうですね。
ポケモンの新作も続々と情報が出てきて買おうかとても悩まされています、、

さて、久しぶりに積みゲー消化日記です。

あれからコツコツとレベリングを重ねて遂に!サブクエスト全部攻略しました‼️🙌

全部埋まると壮観でした

なんといってもいっぴき道が長かった、、


分かりやすい全クリも達成したことでここからは完全に自己満の世界です。

個人的には
・ポケモン図鑑を完璧にする
・ポーチ全部拡張
・いっぴき道完全制覇
・各最終進化系ポケモンの育成

ここまでをやり込みの目安としてやっていこうと思います❗️
金策にレベリングにやらなきゃいけないことが沢山ありますがのんびり映画でも見ながら進めるとしましょう🎥


ではまた次の積みゲー消化日記でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?