何もしないで痩せる??片腹いたいわ。

今までと全く脈絡のない文章になるのですが。。3月中旬くらいから、体脂肪率、体重を落としています。体重は、大体5キロ減 体脂肪率は、5%ほど減。

食事制限と運動で、体重を落としています。あと、5キロ、体脂肪率もあと5%は落としたい。

ちなみに、良く なにもしなくても痩せるという広告ありますよねぇ。

ありえねえんだけど。。

もし、痩せるとしたら、それは下剤でしょうか?体が痩せるためには、

1、運動をして、脂肪を燃焼させる。(食べる以上に)

2、食べない。1日の消費カロリー男女、年齢によっても違うが、1000~1500キロカロリー。これ以下の食事を糖分に気をつかいしていけば、理屈上はやせる。

まあ、食べて下剤を飲む続けると痩せると思うが、二週間もしないうちに病気になるでしょうな。。

私的には、痩せるためには、

1、適切な運動

2、カロリー、栄養に気を配った食事

3、適度な睡眠

以上を、決められた通り、コツコツやるしかないかないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?