見出し画像

質問箱回答

質問箱にいくつか溜まってきたので回答します。

これおそらく公式からと思われるしょーもない質問も混ざってるみたいなんで次からはマシュマロかどこかに移りますね。。

使えればなんでもいいと思います。

ドーナツ屋さんとスーパー店員と似顔絵屋さんと100円均一です。アルバイトは楽しくないです。ために…入社前のデザイン事務所かな。

そうなんですか?

べつにいいんじゃないですか。

未来の日本へ。

おっきい液タブが欲しいですが30万円くらいするのでお気持ちだけいただきます。。これはamazonの欲しいものリストの出番か。

人間社会と一番遠いところにいるからかもしれませんね。

特に無いと思いますよ。

じゃがりこすきです。

ごめんなさい存じ上げない…。

ありますよ。

1人で行った七里ヶ浜です。

最近青カビチーズが美味しいです。そちらはいかがですか。

字が違う以上違うんじゃないでしょうか。

名前の由来はもう聞かれすぎて答えてません。

人に相談しましょう。相談しても大抵は解決しないけど、まあ気分転換にはなるんじゃないでしょうか。

使ってません。

初手が匿名ってのは友達になる気あんまり無いよね。。

DMというのはいつも突然やってくるものだと思いますよ。

それは誰にもわかりません。誰かに対してずっと一途でいた自分のことを好きになることは出来るかもね。

デザフェスとかでお会いしましょう。

体感としては悪い気がします。くじ運はひどいものです。。

つけてません。

女優さんをあまり存じ上げません。。

入ってるかもしれませんね。

ツナ。

いつもなってます。ウオアァァァ

これ半分くらい自動で来るやつじゃない?僕1人相撲してない?て思ったけれどいくつかは人間ぽいのでこのまま置いておきますね…。

ご支援頂いたお金は新しいグッズの制作や遠方のイベントへの遠征、取材旅行の費用などに充てさせていただきます。あと単純にモチベーションがものすごくあがります。