見出し画像

○○クエ3階のリフレに行った話①

シートオープン

いつも通りギルドでシートオープンしてしまった。

画像1

集中力が切れていたのでリエントリーする前に癒されに街をさまよう。どこに行こう。そうだ、〇〇クエのビルに体育倉庫以外にもまだ楽しそうなお店があった気がする。

画像2

王道添い寝リフレ そいね委員会

萌えリフレリゾート きゅりおしてぃ秋葉原

ふむ。とりあえず3階に行って迷ったら左やな。

体育倉庫の階で手洗いを済ませてから3階に降りる。あれ、さっきお手洗いにいた人たちやん。みんな左のお店に入るみたい。じゃあ混んでそうなら右のお店に入ろう。

画像3


そいね委員会規約その1!

美少女との添い寝でしっかり癒されるべし!!

癒されてからリエントリーしよ。

エントリー

とりあえずドアを開けて入る。え、受付女性なんですが(かわいい)。

ヨシ「初めてなんですけど。。。」受付「当店は~」ヨシ「ふむふむ」(聞いてない)受付「今3名の女の子がいまして~」ヨシ「写真見せていただいてもいいですか」

フロップ(1枚目)、チェキが出てきた。〇〇ギの○○さんと同じ名前。ふむ。チェック。

ターン(2枚目)、チェキが出てきた。俺の推しと同じ名前。ふむ。チェックチェックー。

リバー(3枚目)、スマホの写メが出てきた。かわいい。I'm ALL-IN.

支払いをして受付を出て給湯器のところで手洗いうがい。安全。その後部屋に案内されてふかふかな毛布的なところで少し待つ。オプション一覧を発見したので見てみる。あーね。

ヘッズアップ

少しして制服姿の濃い目の茶髪のとてもかわいい方(Eちゃん(仮名))が来た。かわいい(かわいい)。超かわいい。

ヨシ(え、某グループを退団した〇〇○○子さんに似てる。ハンド的にはAJs。マイハンドAJsにする)。マイハンド履歴はJ9s→QJs。Jのスーテッド大好きかよ

画像4

Eちゃん「こんにちは!今日体験で初めてなんですよー」

ヨシ「え!僕もはじめてなんですよー」

Eちゃん「常連さんとかに当たったらどうしようって思ってたー。初めて同士ですね♡」

とりあえず寝っ転がってゴロゴロしながらお話。

Eちゃん「趣味とかあります?」

ヨシ「ライブ。。。かなあアニソンとかアイドルとか?」

Eちゃん「へー!楽しそう!私美容にお金かけてるんですよ~。かわいい女の子みるの好きでー、自撮りとか見つけるとアップにしたりしてこれ何のファンデ使ってるのかなーとかじっくり見ちゃうんですよ」

色々お話して知見を深める。M川さんも実地調査をしていたからな。

ヨシ「オプション。。。どれか興味あったり?」Eちゃん「んーどうでしょうー?」ヨシ「じゃあこの30分オプション放題で」Eちゃん「何するー?」ヨシ「背中マッサージで」

背中と肩のマッサージをしてもらう。ポーカー中は正しい姿勢をしろってサングラスの似合うあのプレイヤーさんの至言があるからピシッとしてて結構肩もばきばきに。あ~マッサージ気持ちいい。。。

Eちゃん「扇風機持ってもらっていい?」扇風機を支える。あー腕がー。

マッサージ終わって休憩。脳内チェキ畑マン@〇〇まるさん命名としてはチェキがオプションにある以上撮らざるを得ない。制服で1枚、コスプレで1枚撮ろう。ホールデムプレーヤーなので。

ヨシ「コスプレどれか興味ある?」Eちゃん「んー。。。あ、これかわいー」ヨシ「じゃあこれで!」

チェキ撮影&コスプレで少し待ち。寝そう。

戻ってきたEちゃん。小悪魔系衣装で登場。めちゃくちゃかわいい!AJsなんかじゃねえ!JJだ!黒い小悪魔系衣装がめちゃくちゃ似合う!マイハンドJsJcにする!

画像5

もうオプションの時間がもう少しだけ。何にしよう。痛いのは嫌だな。ハグは夏だからパス。決めた。

ヨシ「最後の1分でくすぐりで」

Eちゃん「くすぐり!?まじでwwwじゃー行くよ?3。。2。。1。。それ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くすぐり中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨシ「もうだめ。。。」

Eちゃん「www」

こんな感じで時間終了。うーん延長したいけどリエントリーするって決めてたから渋ダウン。

リエントリー

ギルドに戻ってリエントリー。数ハンドやってBB。UTGリンプ。。。コール。。。コール。。。ハンドは。。。JJ!JJ!

ブラインド的にきつい。。。「I'm ALL-IN」

フォールド。。。コール。。。フォールド。。。A8sが出てきた。

勝ったぞEちゃん。この戦い。。。我々の勝利だ!

フロップAペロ。ふぁーwww

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?