見出し画像

ポーカーの大会に行ってきた話(KKPOKER LIVE TOKYO 2022 FINALE)

KKPOKER LIVEとは

KKPOKER LIVE
それはみんな大好きKKPOKERとコラボしたポーカーの大会。サイバーチックで近未来を感じさせるイラストがテーマ。キーカラーであるグリーンを基調とした会場!

-MY ONLY SAISON-

SASION
去年noteを書いた気がするので是非読んでみて曲も聞いてみてほしい。
極寒の中長時間チェキを撮ってくれたメンバー尊敬します。

俺たちの推し!こめちゃん
超美人!みちゃさん!
超絶カワイイ!はるきゃん
らぶあんど!みーたん
愛と勇k・・・やっぱり釣られます。みいみさん!
ばぶ感あふれるるなぽんさん!
3時のおやつはまりやんぬ
こめちゃんに布を取られたあやのんさん!
グループの良心岡田彩花さん!
なんであだ名ではないのか

この日はSAISONの豊洲PITのライブに参加してからメンバー全員とチェキを撮って泉天空の湯 有明ガーデンでのんびりしてからKKPOKER LIVEに参戦してきました!

ベルサール六本木

今回の会場はベルサール六本木!夏のSUMMERでも会場だったところ!

会場入り口のエスカレーターを降りるとでっかいバナーが!


片瀬亜乃さんのサイン!
「ライスのバリューを最大化する」オーノ塾 塾長 負野智光さんのサイン!
隣なんてうらやましい!



明るい!きれい!
近未来感!
メインイベント!1,482人!

Triple Draw Mix(2-7 , A-5 , Badugi)

今回参加したのはTriple Draw MIX。GWにJOPTで出た2-7&BadugiにA-5が追加されたゲーム。A-5は、5432Aが一番強いドローゲームで、フラッシュとストレートをカウントしないゲーム。3種類を交互に進めていく。

ドリチケもテーブルもオシャレ!
ドリンクチケットでサンドイッチも!休憩中においしくいただきました。

次回のKKPOKER LIVEは…

2023年のKKPOKER LIVEの日程はまだ公開されていませんが、今年も東京で夏と冬に、大阪でも開催があるのかなって思ってます!
KKPOKERの世界観が味わえるKKLIVE POKER SHINJUKUもオープンしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?