見出し画像

復活の1勝目は藤田菜七子馬券!!【 複勝20連勝チャレンジ 第31回】

嶋山の書いた複勝理論が、電子書籍になりました!!

今回も直前公開になってすみません!!それでは、大急ぎで公開します!!


私が執筆した複勝攻略法が、電子書籍に採用されました!!

本文では当ブログについても書かせていただき、リンクも貼っていただいたので休止中の『複勝20連勝チャレンジ』も復活しないと、書籍を読んでくれた人たちに申しわけありませんよね!!

それでは、不定期ながら気を取り直しての公開予想、始めます!!
https://shimayama-teru.com/2021/04/25/hukusyou-31/


4月18日の勝負レース 結果

新潟 2R 3 サトノアポロン 1番人気 1着 複勝 110円

藤田菜七子騎手が圧倒的1番人気を守り抜きました!!

今回は菜七子騎手の得意パターンが全て揃っているかのような好条件。

ただ、小雨からの不良馬場が恐いなと思いましたね。

サトノアポロンは名前からして素質ありそうなので、これからに期待しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?