見出し画像

BeeBet勝敗予想で今大会も稼ぐ!BreakingDown7の期待度SS級な対戦カードを公開!!

今回の記事も読んでくださり。ありがとうございます!!

2月19日、いよいよBreakingDown7が開催されますね!!スポーツベットサイト『BeeBet』でも対戦カードとオッズが公開されました。

今回の記事ではBreakingDownの勝敗予想で安定的に利益を獲得している私が今大会の期待値SS級カードを公開します!!

【注意事項】投票は自己責任です!!

私はBreakingDownの勝敗予想で安定的な利益を稼げています。
しかしBreakingDownも勝負の世界ですから、負けてしまうリスクも当然あります。

万が一、負けてしまっても、投票は自己責任です!!

それではさっそく、期待値SS級カードを公開していきましょう!!

期待値SS級!BreakingDown7最大の勝負カード!!

第19試合 ◎いーたろ VS ×あちゅ 希望オッズ 1.4倍

いーたろの負ける姿が全く想像できません。そのくらい実力差があると思います。

いーたろはBreakingDown女子枠の主要選手で、BreakingDownのスポンサーである鬼丸ホームとスポンサー契約しているインフルエンサーです。今回は勝てそうな相手を上手く選ぶことができましたね。

いーたろの対戦相手である、あちゅ。見た目ではいーたろより体格が劣ります。契約体重も53kg以下と、いーたろにとってベストな条件です。

いーたろ1.1倍でもおかしくない実力差だと思います。1.4倍なら大勝負でしょう。

もうひとつの大勝負カード!オッズ期待値はSS級!!

第4試合 ◎須藤和哉 VS ×田上健太 希望オッズ 1.6倍

いーたろの試合ほど自信満々ではありませんが、オッズ的に期待値SS級なのが須藤の試合です。一言でいえば「1.5階級も体格差のある試合」ですね。

須藤はBreakingDown経験豊富な選手、かまるにオーディションで完勝。筋肉質な体格から、フェザー級でも通用するパワーを備えていそうな戦いぶりでした。

田上は小柄ながら自分より長身の選手と果敢に打ち合うスタイルが評価されています。ただ、身長157cmで61kg契約の試合は不利ですね。

オッズは1.25倍もつけばいいかな?と思っていたため、1.6倍は大勝負に値する試合と見ています!!

まだまだ稼げる!自信度S級の勝負カード6試合も公開!!

ここでは「オッズは低いが特に信頼度の高い試合」を6試合、ご紹介します!!ぜひとも参考にしてみてください!!

第2試合 ◎八須拳太郎 VS ×斎藤健太 希望オッズ 1.2倍
第7試合 ◎山本隆寛 VS ×宮島翔 希望オッズ 1.3倍
第11試合 ◎ダンチメンあつき VS ×ゲンキ 希望オッズ 1.1倍
第14試合 ◎土木ネキ VS あき ×希望オッズ 希望オッズ 1.25倍
第17試合 ◎ヒロヤ VS ×マサムネ 希望オッズ 1.2倍
第26試合 ◎バン仲村 VS ×瓜田純士 希望オッズ 1.2倍

八須VS斎藤は、前回で体格に劣るゲンキに負けた斎藤が不利です。力自慢の八須に押されてしまうと予想します。

山本はキックの上手いみっくんに完勝しているので宮島は恐くない相手でしょう。

空手王者のあつきはオーディションでもBreakingDownに合った闘いができていました。キックの上手さでゲンキを圧倒できるはずです。

プロデビュー戦直後の土木ネキですが、契約体重55kgは土木ネキの戦場です。普段50kgのあきをパワーで圧倒すると予想できます。

前回MMAルールで試合したヒロヤでしたが、元プロキックボクサー冨澤の打撃に対応できている印象でした。ヒロヤは打撃も強いと思います。

体格的にバン仲村でしょう。練習量も豊富だという情報です。瓜田は目が悪い印象で、強いパンチを喰らってしまう確率は高そうです。

逆張りで一発逆転!?高オッズで熱狂できる勝負カード 13試合!!

ここから先は、番狂わせが期待できるカードを13試合、予想だけ公開します!大勝負はおすすめしませんが、参考にしていただければうれしいです!!

第1試合 ◎本多スイミングスクール VS ×ぬりぼう 希望オッズ 2.4倍
第3試合 ◎ゆっちゃん VS ×志筑杏里 希望オッズ 3.5倍
第5試合 ◎マキイザヤ VS ×エドポロキング 希望オッズ 2.0倍
第6試合 ◎久保田覚 VS ×アドリブまさお 希望オッズ 1.75倍
第8試合 ◎有井晧太郎 VS ×外枦保 希望オッズ 3.2倍
第9試合 ◎10人ニキ VS ×おでんツンツン男 希望オッズ 3.0倍
第20試合 ◎咲人 VS ×高垣有二 希望オッズ 1.75倍
第21試合 ◎木村美鈴 VS ×いわち 希望オッズ 2.2倍
第22試合 ◎細川貴之 VS ×阪田 希望オッズ 2.0倍
第24試合 ◎にっけん君 VS ×秀虎 希望オッズ 2.2倍
第27試合 ◎SATORU VS ×てる 希望オッズ 2.2倍
第28試合 ◎萩原裕介 VS ×勾配ニキ 希望オッズ 2.2倍
第30試合 ◎こめお VS ×YUSHI 希望オッズ 2.55倍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?