見出し画像

フラワーカップとファルコンステークスの本命馬!!【重賞予想 第18回】

いつも当ブログを見てくださり、ありがとうございます!!

先週は完敗でした!!

今週土曜はさらに難解ですが、がんばって予想しています!!

それでは、公開予想をぜひとも参考にしてくださいね!!
https://shimayama-teru.com/2021/03/20/jusyou-18/


金鯱賞の結果

3 ブラヴァス 10着(最下位)

直線までは3~4番手と、ブラヴァスの勝利を期待できる位置だったのですが……。

直線でのめってしまい、スピードの出せない状態になってしまったようです。

「馬場が特殊だった」と福永騎手はコメントしていましたが、ちょっと言い訳がましいかな?

どうやら、ブラヴァスは坂道が苦手なようです。

単勝227.3倍のギベオンが勝った、波乱のレースでしたが……。

本当に競馬って、難しいものですね!!


フィリーズレビューの本命馬

16 オパールムーン 9着

いくらなんでも、後ろ過ぎました。位置取りが悪すぎて……。

もう、向正面で諦めていましたからね!!

逃げ馬がつぶれたのは予想できましたが、好位の先行馬にとって有利な展開でした。


今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?