見出し画像

【本命変更】阪神大賞典とスプリングステークスの本命馬!!【重賞予想 第19回】

土曜日は複勝全的中!!

いつも当ブログを見てくださり、ありがとうございます!!

土曜日は復調の気配を感じました!!

日曜日は、さらに気合いの入った予想を公開していきますよ!!
https://shimayama-teru.com/2021/03/20/jusyou-19/


フラワーカップの結果

7 エンスージアズム 2着 複勝 230円

やはり単勝2番人気まで上がっていましたか!!

岩田望来騎手の重賞初勝利はお預けですね。

1番人気ユーバーレーベンも、しっかり3着。

1着のホウオウイクセルに乗っていた丸田騎手、久々の重賞勝利でした!!


ファルコンステークスの本命馬

13 モントライゼ 3着 複勝 130円

調教イマイチのモントライゼでしたが、なんとかがんばってくれました!!

グレナディアガーズは過大評価かと思いましたが、2着。

3番人気のルークズネクストは、最内枠からの逃げが見事に決まりましたね!!

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?