見出し画像

ルメール不在のGⅠレース!高松宮記念とマーチSの本命馬!!【重賞予想 第21回】

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今日はなんとか、2レースとも複勝圏内確保でした。

単勝、当たりませんね……。

今週はバーチャル予想ですが、まあまあの出来でした。

明日は久々のGⅠレース、高松宮記念。後悔の無い予想をしていきますよ!!
https://shimayama-teru.com/2021/03/27/jusyou-21/


毎日杯の結果

7 グレートマジシャン 2着 複勝 110円

超ハイペースからの、レコード決着でした!!

9頭立てということで、馬連も260円と堅かったレース。

1着の2番人気シャフリヤールはアルアインの全弟ということで、最低限の実績は作ることができたのではないか?と思います。


日経賞の結果

7 カレンブーケドール 2着 複勝 120円

1着は斤量53kgの4番人気ウインマリリン。

横山武史騎手が上手く乗りましたね!!

カレンブーケドールは2週目3コーナーで斜行したため、鞍上の松山騎手はしばらく騎乗停止になるそうです。

パトロールビデオ視ましたけど、6番人気ウインキートスにぶつかっていますね!!

ウインキートスは最下位だったし、馬券を買っていた人にとっては気の毒な結果です……。


今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?