見出し画像

iPhone、オーディオアダプター《非純正》

最近、Twitterのスペースにハマっています。その時、自分が気になるのか音質。Bluetoothのワイヤレスヘッドセットなど試してみましたが、iPhone購入時に付属していた、有線接続のイヤホンとマイクがセットになったアレ。音質は、周りからの評判も、やっぱり有線接続が良かったです。

スペースで使用しているアップル純正のヘッドセット


でも一つ困ったのが、それを使用している時に、充電が出来ないことでした。自分のiPhoneは、Xs。

そこでAmazonで、ライトニングの二股アダプターを探してみました。なるべく低予算で。

結論は、非純正だけど、10時間程度使用して今のとこ問題なく使えています。そして、優先のヘッドセット使用時の充電の問題は解消されました。

気になる方は是非チェックしてみてください!
1番下にリンク貼っておきます!

化粧箱
説明書と本体
オーディオと充電機能同時対応
箱裏面
使用イメージ


商品Amazonページ↓

※上記リンクは、Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?