見出し画像

Canvaで使える運動会/体育祭イラストをリリースしました【日本仕様】

こんにちは!Canva公式クリエイターの島田あやです。

Canvaで使える運動会イラストが公開になりました!
全62点、ポスターやプログラム、学校だよりなどでセットで使っていただけるよう、いろいろな種目と場面を揃えています。

イラスト素材の見つけ方は簡単。素材検索窓に「set:nAFjDtZ2Lzw」と入れると表示されます。(このset:から始まるIDを"コレクションID"と呼びます)

Canva有料プランの方のほか、学校の先生向けプラン「Canva for education」プランの方も使い放題のイラストです!

チートシートあります

チートシートは、同じテーマのイラストをまとめたCanvaシートのこと。
同一のシート上にあるイラストを使ってデザインを作ると簡単に統一感を出せることから、早見表の意味を持つ「チートシート」と呼ばれています。

というわけで、こちらご用意しました!
以下の画像をクリックすると、コピペで使えるテンプレートが開きます。

「テンプレートの使用」をクリックして開いてね!

\Tips!/
イラストをクリックした状態で、上部メニューに表示されるℹ️ボタンを押すと「コレクションを表示する」から、このコレクションの全てのイラストを見ることができます。

その他、Canvaで使えるイラストやテンプレートを多数作ってきます。ぜひCanvaにてフォローしてください!▼

サポートは全額勉強代に充てさせていただきます。 情報としてこのアカウントで還元することをお約束します。