やっかいオタクの膝栗毛



日記ェ!


リックェさんみたいになっちった

火金土はね、
仕事終わりにアイコスちゃんを嗜みながら
オモコロチャンネルを見るんすよ

その時間が充実してましてね~~
好きなコンテンツを摂取していると
不思議と元気が湧いてきますよね!!!

なのにそのオモコロチャンネルが…

週3更新から
週5更新になるんですって!!!!!
奥様!!!!最高じゃないですか!!!!


それこそ昨日はその「ご報告動画」を見たんですけど
最初はかなりビクビクしながら見始めました。

動画タイトルがあるのでバーボンハウスでも無いし
ふっクラの騒動(?)の後だったし
こっちは動画を濃い~のにして週2とかになるのかな~とか思いながらね


そしたらそしたら
冒頭永田さんの挨拶から始まり
何じゃかんじゃ理由をつけて週2…いや!週1…!
とか言っている時点でだいぶニヤニヤしてましたよ
もうこれは(更新頻度が)下がる事はないな…!!
と思いながら!!

そしたらまさかの「週5」wwwwww
いやーーーーあの瞬間は普通にやったー!って言ったしめっちゃ笑ったwwwww
週5て!wwww

編集作業とか企画構成とか週に何本撮りが何回とか
詳しい事は一ファンとして一切分かりませんが
めちゃくちゃシンプルに嬉しい!!!!最高!

決起会の時の永田さんのエピソードもほんまに最高。
「おもしろくなる」と言い切るあたり最高よね
展望とか無いとか言うのも最高。
面白そうなやつだけ見てってのも最高
追わなくて良いってのも最高

嬉しい事しかないんだけども!!!

今から色んな人のXとかnoteとか見て
色んなお気持ち表明を見ていくんだけれども
否定的?な意見もあるんやろうなぁ~~~
実際ARuFaさんも懸念点いっぱい挙げてたけど
決定となったら全力でやるって言ってたし
とりあえずは大応援させて頂きたいですね!!

オモコロチャンネルは良い意味で
どれがクソ回でどれが神回かなんて分かんないし(良い意味でね!!!)
誰かの何かしらに刺さってると思うし。

とにかく火水金土日…でしたっけ?
楽しみでしゃーない!たのしゃー!
日頃の活力が増えて嬉しいぜ!!!!




日記というか
オモコロチャンネルお気持ち表明になってしもた
でもこの気持ちは皆に共有したくてね!!!
昨日の動画見た時皆さんも思ったでしょ!!??
オモコロ界隈の人たちにやばくなーい!?って言いたかったでしょ!!!

週5って言った時はスマブラの新キャラ発表時の海外勢ぐらい大盛り上がりしたかったでしょ!?

そういう事。


終わりのおこめ
おし米(まい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?