見出し画像

検査申込書について

検査キットデジタル版・サンプル画像

検査申込書について
左上:毛髪をセロハンテープで直接貼り付ける
中央上:検査項目を記入
中央:署名を忘れずに
質問票:任意ですが書いていただけると参考になります

検査キットデジタル版

こんな画期的な封筒があるんです!PDFファイルで購入の方は、申し込み用紙と封筒がダウンロードできますので、是非お使いください。
折るのが面倒ではありますが宛名を書く手間が省けます。
もちろんお手持ちの封筒をお使いいただいても構いません。

切らずに折るだけで作れる宛名入り封筒

検査キット印刷郵送用・サンプル画像

検査キット印刷郵送用
申込についての説明

検査キットデジタル版・ダウンロード

ダウンロードしたい方はこちらから↓

デジタルコンテンツ販売で購入するとその画面でダウンロードできます。
印刷郵送をご希望の方は、検査キットとして、印刷した検査申込書と別の返信用封筒をお送りします。送付不要の場合は購入後すぐにご連絡ください。

手作り封筒の作り方・デジタル版


1.表から4辺を折る
2.裏側はこんな感じ
3.のりづけした方がおしゃれだと思いますが、セロハンテープだと楽です。

検査申込書は4つ折りや3つ折りで入ります。

検査申込書の書き方

●毛髪の貼り付け場所(左上部分)
どのような毛髪を採取すればいいのか等は、こちらをご覧ください。

●項目1 お申込者情報 記入例
姓:山田  
名:太郎  
性別:㊚
Family name: Yamada   
First name: Taro

生年月日:西暦2000年1月1日  年齢:22歳

●項目2 免責事項と個人情報取り扱いに同意の署名を忘れずにお願いします。

●質問票は任意です。
検査結果のまとめコメントをお送りする際に利用させていただきます。
質問票の内容やコメント、疑問点などにお答えしながら返信しますので、記入していただいた方がより具体的にアドバイスができます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!