見出し画像

小型犬のために、食べやすい細切りタイプのイノシシジビエペットフードをつくりました!

みなさん、こんにちは。島素材の糀屋です。

島素材の販売をスタートさせた時に、何人かのモニターさんにご意見を伺う中で多かったのが「大きいサイズは小型犬だと食べづらそう。」というものでした。

確かに、島素材のジャーキーは簡単にちぎって食べさせてあげられるのではありますが手間ですよね!それに大きいと喉をつまらせてしまうのでは?という不安もありますしね。

そこで、小型犬でも食べやすいように細切りタイプと小粒タイプを新しくつくりました。

こちらが細切りタイプ。食べ応えのある食感はそのままに小型犬でも食べやすい形状です。

そして、こちらがこつぶタイプ。細切りタイプとはまた違う食感を楽しんでもらえるようにつくっております。

どちらのタイプも、今までのいのししジャーキーと一緒の栄養素を含んでいます。大島のイノシシの良質なタンパク質とビタミンについてはこちらの記事をごらんください!

これからも、みなさんのご意見を参考に新しい商品をつくっていきたいと思っておりますので、ぜひご意見お願いいたします。インスタグラムで「#島素材レビュー」のハッシュタグをつけて投稿していただけると大変うれしいです。

島素材のインスタグラムはこちらです!https://www.instagram.com/shimasozai2021/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
宗像市大島のイノシシをつかった犬向けのおやつを販売!良質なタンパク質と豊富なビタミンでシニア犬にもぜひ! 公式サイト : https://shimasozai.shop/ インスタグラム : https://www.instagram.com/shimasozai2021/