見出し画像

ツッコミ下手な関東人とラーメン行く奴

「こんなにチャーシュー食べたらブタなってまうなー。」
「ほんとですねー!でもそれは比喩であって、実際は人間の進化の過程にブタはありません。」

「うわ、丼もボリュームあってお腹破裂やわー。」
「いや遅ぇーよ!」

「うま過ぎておかわりしてしまいそうやなー。」
「軽いよ!軽過ぎるよ!」

「さっきから遅いとか軽いとか、どういうツッコミやねん?」
「いや遅いだろ!破裂するほど食べたら、会社戻るの遅くなってみんなに迷惑掛けるでしょ!」

「ほな軽いってなんやねん!」
「軽過ぎるよ!食べ過ぎたって罪悪感で、あとでダイエットしようっていう気持ちが軽過ぎるんだよ!」
「もぅーお前とはメシ行かんわ!」

#京都ラーメン #ジャルジャル #ツッコミ下手な関東人な奴 #ツッコミ下手な関東人とラーメン行く奴 #拉麺七星