見出し画像

【イラコン】第一回ちょまりぎ杯-結果発表

ちょまりぎ杯とは

IRIAMライバー「戸鞠木いつか」(https://twitter.com/Ikka_tomarig)のイラストコンテスト。
戸鞠木いつかのイラストが「見たい!描きたい!盛り上がりたい!」を目的とした企画です。

戸鞠木いつかとは

イリアム(https://www.live.iriam.com)で活躍するライバー。

森の深く、樹齢99年になる温厚な巨木🌳
Lapis Live 所属16期生です。あなたの羽休めになりますように! 弾き語りと雑談メインです!
(https://twitter.com/Ikka_tomarig)

開催期間

2023/9/1~2023/10/31

受賞作品

大賞(1名)

なゆちさんの作品
(代筆:あじさん、丸餅さん)

選考はファンサーバー内投票にて実施。
愛らしいデザイン、愛らしい表情で描かれたこちらの作品が選ばれました。
デザインは細部までしっかり書かれているのは然ることながら、「戸鞠木いつか」がこうしたら可愛い、こうしたら格好いいといったような想いを強く感じる2作。
このイラストが大賞ですとそれを用いた今後作成されるシチュエーションボイス動画に期待が集ますね。そういった事も考慮に入った結果で大変興味深い結果となりました。

ちょまりぎ賞(1名)

れおねこさんの作品

どや猫賞(1名)

Ramさんの作品

ナイスコメント賞(2名)

ミロピさん

雨宮鏡さんに向けた一言。
『ふと隣に来た誰かを見つけて、見つめてくれているそんな素敵な瞬間。
そんな一瞬に見えました。』

神北クドリャフカさん

れおねこさんに向けた一言。
『おぉ……なんとも不思議な雰囲気ですね。まさしく夢現といった感じでしょうか(*'▽')』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?