定期配信2020年4月のバックナンバー

皆様こんにちは。

 東京都他7都市に初の緊急事態宣言が発表されてからというもの、リモートワークや自主的に休業されていらっしゃる方も多くいらっしゃるかと思います。

この時期に本業のPRをしても皆さん大変な時期かと思うので、配信自体も控えようとも考えたのですが、私の周りにはめったなことでは挫けないパワフルな人間が多いのでそんな方々に刺激されてこの文章を書いております。

 とは言え、皆さまご無事でいらっしゃるでしょうか。

4月19日には日本全国で感染者1万人を超え、受け入れられる医療機関も限界に近づいているとの報道も日増しに増え状況もひっ迫してきました。

 先の見えない日々ではございますが、下を向いてばかりもいられません。

日々、色々なご連絡をいただいている中で感染予防になるアイデア製品を今回ご紹介していこうと思います。

 ●【添付ファイル】アクリル仕切り板(店舗での来客対応時に飛沫感染などを防ぐのに有効です)

●【添付ファイル】ソーシャルディスタンスを周知してもらう為の店舗表示サインのご提案

●【3Dプリンターを活用したコロナウイルス対策関連アイテムのご提案】

先日、NHK番組「ニュース シブ5時」で弊社の3Dプリントサービスによる

人工呼吸器の実作風景の取材協力が取り上げられました。

医療関係の顔面防護マスクの立体フレーム等、制作問い合わせが増えておりますので、是非お問い合わせください。

 URL 2分34秒~Printer実写

 ※ニュース映像が見られます。

https://www.bandp.co.jp/3D
このような状況下でのメール配信、失礼いたします。
新型コロナウイルス対策として、弊社3Dプリンターによる製品が
お役に立てるのではないかと思い、メールいたしました。

飛沫感染を防ぐクリアファイルをシールドに使うフェイスシールドや
直接手を触れずにドアの開閉を行えるツール等弊社3Dプリント技術による製品が感染拡大防止と経済活動継続の一助となれば幸いです。


いずれも私の同業者(サイン&ディスプレイ業界)からのご提案となります。

全て個別対応しておりますので、お気軽にお問合せ下されば幸いです。

 最近使用する機会も増えて参りましたZOOMなどのビデオ会議システムも活用しておりますので是非ともお誘い下さいませ。

 【過去ご依頼いただいた事例をUPしています】

Twitterアカウント:広告代理店_嶋田@4Jla2PBZBsPlyyx

https://twitter.com/4Jla2PBZBsPlyyx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?