見出し画像

【LOOK BACK】『ニューヨークのニューラジオ』初回放送。【5周年ありがとう】

『ニューヨークのニューラジオ』初回放送(ニューヨーク公式チャンネルXより)

2024年1月27日(土)にチャンネル開設5周年を迎えるニューヨークOfficial Channel。記念すべきこのタイミングで『ニューラジオ』初回放送を聴いてみるのも面白そうだ。当然だけど、嶋佐の髪色はまだ黒だし、5歳若いのもあってかテンションが高い。ここから『M-1グランプリ』決勝進出、『キングオブコント』準優勝、『ジョンソン』スタートなど、想像以上の売れっ子街道が待ち受けているのだ。

毎週日曜に『ニューラジオ』があることの幸せを、決して当たり前じゃないことを再認識しよう。ニューヨークに感謝だ。5周年ありがとう。そして、これからもよろしくお願いします!

屋敷「どうもニューヨーク屋敷です!」
嶋佐「嶋佐です!やったー!」
屋敷「やったー!」
嶋佐「みなさーん!始まりましたー!ニューラジオです!ニューヨークです!」
屋敷「カメラ意識せんとこうって言ってたやん笑。これが今、世界に届いている」
嶋佐「みなさん聞こえてますか?」
屋敷「もう泣きそう。感無量やわ」
嶋佐「始まりました」
屋敷「これから毎週日曜この時間にやっていこうと思っていますので」
嶋佐「誰もやっていない。新しいカタチのラジオ、ニューラジオ始まりました」
屋敷「革命???笑」
嶋佐「2年前『オールナイトニッポン0』を1年間やらせていただいてたんですけど終了してしまい、そのあとMBSラジオ『アッパレやってまーす!』でロンドンブーツさんとやらせてもらってたやつも1年で終わってしまい……」
屋敷「そこから何もなくなって」
嶋佐「そう、ラジオが何もなくて、『とにかく明るい安村と紗倉まなのとにかく丸裸!』準レギュラーしかないということで。毎週やりたいなということで!」

【生配信】2019.1.27 ニューヨークのニューラジオ #1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?