見出し画像

見取り図オススメの男前芸人!

14日(水)、見取り図ディスカバリーチャンネルにアップされた『【イケメン大集合】見取り図オススメの男前芸人BEST3【東京編】』にて、嶋佐が盛山BESTの第2位にランクイン!

盛山「嶋佐はモテへんイジりされてる。いやいや、待ってくれよ。嶋佐がモテる世の中であってほしいねん」
リリー「たしかにな」
盛山「身長はちょっと低いで。実際125cmくらい?」
リリー「相当低いもんな」
盛山「でも、嶋佐って性格とか愛嬌が可愛らしいし、服装もオシャレやし、芸人としての色気もすごいやんか」
リリー「男が好きな顔してるやん」
盛山「でも、なぜかモテない」
リリー「屋敷が言ってたけど、1回もコンパでモテたことないらしい」
盛山「笑笑笑。そんでモテへんかったら本気で怒ったりするやん。それがカワイイのよ」
リリー「たしかにな。俺らからしたらな」
盛山「それをひっくるめて、モテてほしいのに」
リリー「わかる」
盛山「コンパでモテへんくて本気で怒るのは俺もやから、気持ちがわかる。(見た目は)山Pと宮根誠司さんの間をとった感じ」
リリー「だいぶミヤネ寄りやけどな」
盛山「山Pと宮根誠司さんを足して2で割って、サイズをギュッと小さくした感じ。それなだけ」
リリー「最悪やん」
盛山「それなだけで、クオリティはすごく高い。屋敷も男前やけど、嶋佐ももっと評価されていいんじゃないか」

【イケメン大集合】見取り図オススメの男前芸人BEST3【東京編】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?