見出し画像

何も考えてない嶋佐。

シャツ(Needles / Classic Shirt Rayon Dobby Plaid)

14日(木)放送の『トークィーンズ』に出演した嶋佐。番組後半では、野々村友紀子に「何も考えてないな!」と指摘されたり、先輩や相方が喋っていてもお構いなしにひたすらに飲み食いしてしまう、まさに最高にSHIMASAしている様子が映し出されていた。ニューヨーカーが求めるファンタスティックな嶋佐を届けてくれた『トークィーンズ』に感謝を!やっぱり嶋佐はサイコーだ!

野々村「嶋佐くんから見て、結婚した屋敷くんに、変わったなと思うところはある?」
嶋佐「まあ…でも、ないっすね〜」
野々村「ちゃんと見てる?何も考えてないな、ほんまに」
屋敷「本当にそう。ほんまにそうなんですよ」

野々村「女性のタイプとかは?」
嶋佐「俺がマジでなんでもいいんで、それに怒らない子。イライラしない子。例えば、映画とかでも、『なんでもいいよ』って。観たいの決めてくれた方が楽」

[・・・]

野々村「栗原さんはどうですか。こういう何も考えてない男」
栗原「スポーツに例えたら、究極の選択とかは必要なので、そこはズバッと決めてくれた方が頼りになるなと思います」
嶋佐「なるほどね」
指原「ご飯とかで、『なんでもいいよ』って言うのに、『あんまり美味しくなかった』とか言われると、『じゃあ決めてよ』って思う」
嶋佐「『中華以外がいいかな』とかは言いますよ。美味しいところがいいのは大前提なんですけど…」
指原「その意思があるのも腹立つんですよ!」
嶋佐「どこまで決めてほしいんですか?」
指原「いっしょに決めたい。私は焼肉か焼き鳥かな〜とか」
嶋佐「本当にどっちでもいいんですか?焼肉と焼き鳥で」
指原「どっちでもいい」
嶋佐「参ったな……俺も本当にどっちでもいい」
一同「決まんないじゃん!参ったな…って笑笑」
屋敷「どっちでもいいから決めればいいやん笑」

トークィーンズ【これ以上売れたくない!?売れっ子芸人ニューヨークの素顔】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?