見出し画像

生まれ変わってもまた会おうぜ!

26日(木)、『アフター・トークサバイバー3 supported by 佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演した嶋佐。これは、現在Netflixで配信中の『トークサバイバー!ラスト・オブ・ラフ』を振り返る生配信。『トークサバイバー』は、バラエティ番組のトークと物語を形作るドラマを組み合わせたオリジナルコンテンツで、トーク対決で勝ち残るとドラマにも継続して出演できるのが特徴だ。

この生配信では、各々が印象に残ったシーンをピックアップして、振り返りを実施。佐久間宣行とダイアン津田が選んだのは、最終話における嶋佐の変なステップのシーンだった。

佐久間「最後の最後のね、終わらない時に、嶋佐くんのこれで1回オチたっていう」
嶋佐「佐久間さんが全然カットかけないんで、大悟さんや劇団ひとりさんがトークじゃないかけあいを何度もやっていて、なんかみんなが高校球児みたいに見えてきて……」
ノブ「青春みたいになったんだ」
嶋佐「だから、この言葉を言いたくなっちゃったんですよ」
津田「わかる」
嶋佐「青春みたいな」
津田「そうそう、ちょっと熱くなってんすかね」
大悟「ここだけ見たら伝わらないかもしれないけど、1話からずっと見てたら、最後までやってる奴らがこうなってしまうのはわかるよな」
ノブ「ここでOKかな?と思ってもまだ、そろそろOK出せよ!でウケたけど、それでもまだ出さない」
嶋佐「ほんと部活動みたいだった」

『トークサバイバー!ラスト・オブ・ラフ』はNetflixで配信中。ニューヨークの2人も奇想天外な世界観のなかで、勝ち残りをかけた刺激的なトークを繰り広げているぞ。『地面師たち』『極悪女王』に続く2024年のNetflixヒット作を体感しよう!

Netflix『トークサバイバー』は以下のリンクから↓


9/26(木) 22時 生配信『アフター・トークサバイバー3』supported by 佐久間宣行のオールナイトニッポン0 | トークサバイバー!ラスト・オブ・ラフ | Netflix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?