見出し画像

The song Shimasa wants to listen to on the beach in midsummer.

嶋佐が真夏のビーチで聴きたい定番曲はYUI『SUMMER SONG』!「太陽」「ひまわり」「校舎」「青空」「花火」「砂浜」など夏を象徴するような記号をふんだんに散りばめ、青春としての夏休みを形作る楽曲だ。爽やかに青春を体現してしまえる林遣都が出演するPVも最高!

嶋佐がこの番組で紹介したからなのか?と疑ってしまうけれど、2023年7月23日にYUI『SUMMER SONG』のPVがYouTubeにて公開された。「はじまるよ 夏休み!」
ニューヨーク単独ライブ『虫の息』ももうすぐだ!

嶋佐「僕はYUI『SUMMER SONG』」
村重「ああ〜〜」
嶋佐「え、知ってる?」
村重「知らない…笑」
嶋佐「は?嘘でしょ、ヤバっ、なに今の」
井上アナ「私は大好きです。ちょうど中学生で。PVがいいですよね」
嶋佐「PVがいい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?