見出し画像

お見送り芸人しんいちがやってきた。

Tシャツ¥6,930(HUF X FREDDIE / GIBBS CHIPS TEE - HUF コラボ Tシャツ)

13日(木)に配信された『ニューヨークジャック』の「ウェルカムニューヨーク」にお見送り芸人しんいちが登場。芸人になってからの年表をたどりながら、いかにして今の芸風になったのか、『R-1』チャンピオンになったのか、さらば青春の光との関係、軍隊といわれるほどの北陽高校サッカー部での日々などが明らかになっていった。最後には、しんいちが嶋佐と仲良くなりたいと打ち明け、今後の進展にも要注目だ。

しんいち「俺、嶋佐と仲良くなりたい!っていうので今日来たのよ」
嶋佐「え!?マジすか!」
しんいち「ニューヨークどっちも好きやけど、興味あるのはこっち(嶋佐)や、って思って。仲良くなれそう、ウマが合いそう、空気というか。2人でも飯いきたいって。さらばの森田さんとか屋敷ってちょっと緊張すんねん。嶋佐みたいなボケ方とか声、目線とかが好きやねん」
嶋佐「え、嬉しい。今までのしんいちさんだったら別にと思ってたけど、今日の話を聞いた上で言われると嬉しいですわ」
しんいち「ほんま?だからこの前の打ち上げから仲良くなろうと思ってんで」
嶋佐「いやあ、ぜひ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?