見出し画像

NiziUにお願いする嶋佐。

Tシャツ¥6,600(HOLY SHITホーリーシット / 初代タイガーマスク Tシャツ 20 TIGERMASK TEE)

16日(木)に開催された『ベストヒット歌謡祭』の裏生配信を担当したニューヨーク。本編ではDA PUMPとコラボダンスを披露するなど大活躍だ。『ニューヨークジャック』と『ニューラジオ』では、NiziUと会えた喜びを振り返っていた嶋佐。今度はTWICEとの共演を期待しよう!


ニューヨークジャック

嶋佐「俺はNiziUに会えたのが嬉しかったな」
屋敷「たしかに」
嶋佐「TWICEだいすきなんでね」
屋敷「お前キモかったよ。『TWICEに会ったら、僕のこと言うといてください!』とか、最後に」
嶋佐「そう、それ言っといてくれたかなあ?」
屋敷「言わんて!絶対!めっちゃキモいタイミングで言ってたもん。『お時間です』ってカンペ出てんのに、『最後にいいですか?TWICEにニューヨークの嶋佐ってやつがファンですって言っといてください!』って。それで、『はい笑』とか言われて」
嶋佐「言ってくれるかなあ〜」
屋敷「言わんて笑。絶対に笑」

『ニューヨークジャック』11/17配信回


ニューヨークのニューラジオ

嶋佐「嬉しかったなあ、NiziU。テンションあがった」
屋敷「NiziUに会える人はなかなかおらんのじゃない?」
嶋佐「たしかに!韓国と日本で半分ずつと言ってましたからね」
屋敷「可愛らしかったね。顔小さくて、細くて。それで、TWICEに会うときっていうのはどういうときや?」
嶋佐「紅白に出ますからね。MISAMOで。TWICEに会いたいなあ」

[・・・]

屋敷「どうすんの?泣くの?『ベストヒット歌謡祭』くらいの距離感で座ったら」
嶋佐「本当にバカになっちゃうね」
屋敷「NiziUのときにもバカになってたよ」
嶋佐「(TWICEと)本当に写真撮ってもらうし」
屋敷「ダメでしょ。めちゃくちゃ厳しいらしいで」
嶋佐「ダメなんだ」
屋敷「めっちゃダメやと思う」

【第240回】ニューヨークのニューラジオ 2023.11.19


ニューヨークの“裏”ベストヒット歌謡祭

NiziUにお願いする嶋佐

嶋佐「マジで最後に個人的なお願いしていい?」
屋敷「時間やって!」
嶋佐「あのさ、TWICEのみなさんに会ったらさ、日本のニューヨークっていう芸人の嶋佐がマジでファンですって言っておいて」
屋敷「もうええわお前!笑笑笑。誰に頼んでんねん」
NiziU「笑笑笑」
嶋佐「嶋佐っていうから」
NiziU「はい笑。わかりました笑」
嶋佐「TWICEのメンバーには結構会う?言っといてね?ほんとに」
屋敷「もう帰っていいよ笑」
澤口アナ「はい、ここでお時間でーす!」
嶋佐「俺、TWICEのライブに4回行ってるから」
屋敷「ごめんね。ありがとう笑」
NiziU「ありがとうございましたー笑」
嶋佐「ありがとね。ありがとー」
澤口アナ「可愛かった。神々しかった」
嶋佐「いやー嬉しいなー、ちゃんと伝えてくれるかなあ?」
屋敷「伝えんて!」
嶋佐「……」
屋敷「笑笑笑」
嶋佐「可愛かったなー」


関連リンク

NiziU「Make you happy」のダンスあげた結果いいねの数がヤバイことになった

【TWICEクイズ】早押しでファンと対決!嶋佐は勝てるのか?関係者に届け、この想い!

TWICEのライブに行ってきました☆ | ニューヨーク 嶋佐和也オフィシャルブログ Powered by Ameba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?