見出し画像

宝くじは甘い世界じゃねーんだわ。

25日(木)の『ラヴィット!』では、「やってみたい初めての〇〇」を実施。BE:FIRSTのLEOくんは、いつも嶋佐が挑戦していた「宝くじの高額当せん!」を狙ってみたいのだとか。

でも、何度も宝くじに挑戦してきた嶋佐にしてみれば、いくらLEOくんとはいえ、生半可な気持ちでは宝くじの高額当せんを引き当てることはできないらしい。

これまでの嶋佐の宝くじ結果

嶋佐「LEOくん、宝くじはそんなに甘い世界じゃねーんだわ。甘い世界じゃないのよ」
LEO「でも、やってみたいです」
川島「LEOは、高額当せんを出すんですよね?」
LEO「出して、当たったら全部使うんで。僕の手元には1円も残らない!」
屋敷「うえー!もうLEOくんの方が面白い笑」
川島「みんなのために?」
嶋佐「そんな綺麗事は誰だって言えんだよ」
川島「やかましいわ笑」
LEO「当たった後が大事?」
嶋佐「当たったら…いや、だから甘くねーから」
LEO「でも、ここで大逆転を狙いたいですね」
嶋佐「まあ、当たるかもしれないよ。当たるかもしれないけど。気持ちはわかる」

[・・・]

嶋佐「気持ちだから、気持ち!」
LEO「気持ち!!!」

嶋佐「集中!集中!気持ち途切れさせんな!」
LEO「はい!」
嶋佐「いける!いける!」

[・・・]

南波アナ「今回も高額当せんならず!!!合計金額は、10,000円という結果に…」
LEO「まあまあまあ……」
嶋佐「胸を張れ、胸を張れ」
川島「嶋佐さん、今回も高額当せん出ませんでしたけど」
嶋佐「やっぱり甘くないですね。まあ、でも今回LEOくんが、宝くじの修羅の道に足を踏み入れたということで、一等を当てるまで走り続けていこうや!!!」

LEO「危ない!危ない!」
嶋佐「俺たち諦めないっす!!!」

嶋佐の宝くじ挑戦に仲間ができた!修羅の道を歩むなかで、LEOくんの存在は心強いはず。「宝くじ高額当せん」の旅路はまだまだ始まったばかりだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?