見出し画像

炙りラブリー。

ジップポロ¥17,600(HUF / CROWN ZIP POLO)

19日(木)放送の『ラヴィット!』にて、実施された「炙りラブリーゲーム」で勝利した嶋佐。見事に野田クリスタルおすすめの特選塩タンをGETだ!

野田「創業40年の焼肉店で、普段テレビには出ないんですけど、マジ肉調査隊なら!ということで」
川島「ドバイの大富豪が店ごと買おうとしていたという」
野田「そうなんです!よく覚えてらっしゃる。なかなかテレビに出ないんですけど、僕も虜になってしまいまして、プライベートでも通っています。『ラヴィット!』で紹介したワサビゲタカルビもありますが、僕が感動したのがタンなんですね。特選塩タンがとんでもなく美味いんです。今まで食べたタンのなかでも1番美味いんじゃないかというくらい」
嶋佐「やばっ!美味っ!大阪行ったときに絶対行きます」

-----------------------------------

大阪・鶴橋『焼肉 大倉』

所在地・アクセス
〒543-0026
大阪府大阪市天王寺区東上町1−63
「鶴橋」駅より徒歩1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?