見出し画像

ロレックスを披露できて嬉しい嶋佐。

2日(木)の『ラヴィット!』は、「ニューヨークのGW旅 in福井」。ロケVTRの冒頭では、お馴染みの茶番劇も披露。かわいい嶋佐を垣間見ることができるぞ。

屋敷「見てください!この恐竜!めちゃくちゃたくさんやん!」
嶋佐「こんな恐竜の街なんだ!」
屋敷「日本で発見された恐竜の化石の約8割は、福井で見つかってるらしいですよ」
嶋佐「これすごいよ」
屋敷「あら?こんなところに新種の恐竜が!」
嶋佐「ウゥーー」
屋敷「なんだ、この恐竜は!」
嶋佐「Tレックスかと思ったろ?」
屋敷「Tレックスかと思ったら?」
嶋佐「ローレックスだ!」

屋敷「ローレックスかい!もうすごいやん、誰しもがスベると思うなか笑」
嶋佐「たまたまこの間買ったばかりのロレックスを着けて来ていたんだ!」
屋敷「だからお前、こんな無茶振りなのに、台本読んだときにちょっと笑ってたんや」

最近、ロレックスマラソンに勤しんでいる嶋佐。自慢のロレックスを披露できるとわかってニヤニヤしていたなんて、めちゃキュートだ。今後どんどん嶋佐のロレックスのコレクションは増えていくのだろう。そのたびにかわいい嶋佐の姿が見れるかもしれないと考えると、とっても嬉しいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?