見出し画像

彼女できたの?

カーディガン¥19,800(HUF / BARBED WIRE CARDIGAN)

ギャル曽根「嶋佐さん、彼女できた?なんか全然違うじゃん!」
屋敷「笑笑笑」
横田「えー!?彼女できたんですか?」
川島「なんか急に変わりましたよね」
嶋佐「彼女できてないですよ、別に。イメチェン、イメチェン」
川島「その顔するなら、あと10cm身長ほしいですね」
一同「笑笑笑」
嶋佐「はい、ダメー!」

川島「もうちょっと欲しいんです。顔がカッコよすぎるからね」
嶋佐「別に小さくてもいいでしょ」
川島「いや、いいんですけど…」
屋敷「彼女できたか、もしくは愛しすぎた女にフラれた?笑」
川島「井口さん、嶋佐さんがイメチェンされたそうなんですが、どうですか?」
井口「何をめざしているのか、さっぱりわからない笑。あんなに髭をたくわえて、どうするの?どうなるの?」
嶋佐「ドラマ、ドラマ」
ギャル曽根「笑笑笑」
井口「声も全然張ってないし笑。さっきから何にも聞こえないんだよ、嶋佐の声だけ」

タイムマシーン3号・山本が「じわじわ温まるもの」として紹介した、豚汁定食専門店ごちとん『味噌バターコーン豚汁』を食べているときに、ギャル曽根が突然「彼女できたの?」と尋ねてきた。マカオ旅行から帰ってきた嶋佐の風貌が変わったためにそう思ったらしい。でも、以前にも特集したように、別に嶋佐は何も考えていないのだ。

【LOOK BACK】何も考えてない嶋佐。|SHIMASA Magazine

髭を生やしたくなった、きっと理由はただそれだけ。彼女ができたわけでもないし、愛しすぎた女にフラれたわけでもない。ただそうしたかったから、という嶋佐の行動は、何かをするときに特別な理由なんていらないことを教えてくれる。

思いついたままに行動したり、発言してくれる。そんな予想困難なSHIMASAだからこそ、ニューヨーカーはたまらなく魅了させられるのだ。

ちなみに、豚汁定食専門店ごちとん『味噌バターコーン豚汁』は、東京、神奈川、大阪にある店舗で食べることができるぞ。嶋佐が称賛した豚汁を食べに行こう!現在は、期間限定で『梅しらすとおぼろ昆布の豚汁定食』も販売中!

豚汁定食専門店ごちとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?