見出し画像

ようこそ木曜日へ!

ジャケット¥46,200(TUITACI / STRIPE JQD TRUCKER BLOUSON)

9日(木)放送の『ラヴィット!』オープニングのテーマは「ぜってぇ見てほしいもの」ということで、令和ロマン・くるまは高級腕時計を買う瞬間を見届けて欲しいのだとか。

先日行われた「木曜ラヴィット飲み会」に誘われていなかったり、LINEグループでの会話もどこかそっけない気がしたりして、木曜ラヴィットにあまり馴染めていないのでは?と疑う令和ロマン・くるま。高級腕時計を購入することで、木曜ラヴィットに受け入れてもらえるのではないかと思ったのだという。

川島「どんな時計を?」
くるま「僕が尊敬しているのが、ニューヨークのおふたりなので。特に嶋佐さんは、ロレックスを2本持っているので」
嶋佐「今日もね」
くるま「これやっぱりカッコいいな!と思って」

ギャル曽根「うわ〜〜!」
屋敷「どこがカッコええねん笑」
横田「チューしてる。嫌だあ笑」

[・・・]

嶋佐「無理すんなって、お前」
くるま「無理とかじゃないですよ」
嶋佐「俺より高い時計は買うなよ?買うとしても安いのにしとけ?」
くるま「本当に欲しいのを買います」
嶋佐「無理して買わなくていいからな。買わないのもあり」
くるま「でも、買わないとファミリーになれないから!」

[・・・]

熟考の末、およそ330万円のロレックスを購入し、無事に木曜ラヴィットのファミリーとして迎え入れられたくるま。嶋佐もロレックス挨拶で歓迎する。

川島「嶋佐さん、どうですか?くるまが330万円の時計を選びましたけど」
嶋佐「ようこそ木曜日へ!」
くるま「ありがとうございます!」

ニューヨークに憧れていることを公言しているくるまが、嶋佐に続いてロレックスを購入。昨年、M-1優勝直後に「わかってるよな?」と釘を刺していたけれど、高比良くるまはしっかりわかっているのだ!嶋佐よりも高い値段のロレックスを購入してしまったのは、嶋佐がさらに高額のロレックスへ挑戦するための布石になるだろうか。今後、嶋佐とくるまの関係がどのように進展していくのか注目しよう。


関連リンク

嶋佐が買ったロレックス。|SHIMASA Magazine

髙比良くるま、わかってるよな?|SHIMASA Magazine

【ニューヨーク】令和ロマンに忠告。マジで恥ずかしいことだけはするな。LINEしろ。【切り抜き】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?