見出し画像

オルタナティブ!

エッセイ¥1,760(永野『オルタナティブ』)

ニューヨークOffiicial Channel「芸人トーク」に永野が登場!今の芸風に至った過去や今後どのような芸人になっていきたいかなど、永野のすべてが明かされる。型にハマらない思考や人生に圧倒されよう!

嶋佐が読了した永野のエッセイ『オルタナティブ』では、売れない時期に寄り添ってくれた音楽や映画などのポップカルチャーへの思いが綴られている。永野出演の映画『MANRIKI』も要チェックだ!

ニューヨーク嶋佐 X(旧Twitter)
「(永野『オルタナティブ』)面白かった!今度『MANRIKI』観よう!」

屋敷「どうでしたか?あなたは本も読んでるし」
嶋佐「直接お話しを聞けて、めちゃくちゃ楽しかったです。本も読ませていただいて」
永野「ありがとう。ほんとにありがとう」
屋敷「俺らが芸人じゃなかったら、ずっと永野さんを追いかけてるよな!っていう感じがあります」
嶋佐「永野さんが60歳になったとき、どんなふうになってるのか」
永野「ほんとにねえ」

【芸人トーク】永野 毒舌が止まらない芸歴29年 心が狭い天才

永野『オルタナティブ』/リットーミュージック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?