見出し画像

飲もう飲もう言わずに飲もう

今日は、数年前に1話だけテレビでやってて
続きはBSだったかなんだったかで観られるみたいな
(っていう認識で合ってるかな?)
それで1話だけ観て、ずっと気になってた
「酒飲みな都会の女たち」
を一気観した!!

初めての韓流ドラマ。

いつかLemino登録したら観ようと思ってて
やっと念願叶った!!
シーズン2もあるんだね。

観ながら辛ラーメン食べた。
飲み物はずっと水飲んでたけど。

友情って良いよね。
あと、大人になってもあんなに集まって
遅くまで飲めるのが良いなって思う。
お酒の場が結構好きだから。

1話からは想像できない展開だった。

字幕だから集中力持たないかと思ってたけど
意外とサクサク観れて良かった~。

お酒飲んで酔っ払いたい。
ワイワイしたい。

酔ってもワイワイできないタイプ。
チャミスルはさすがにあんなに飲めない・・・。
1人で2本飲んだ次の日は結構二日酔いだった。
初めての二日酔いだったかな?
1人で飲んでもつまんないんだよね。

一緒に飲める友達近くにほしい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?