見出し画像

マクベス

そうなんすよね。マクベス。
コントが始まる。
すいません!見ちゃってます!
なんやったら楽しみにしてます土曜日の事を。

久々にドラマを見てます。
ひどいくらい見てなかったですね。

あまちゃん、半沢直樹、あなたの番です

ぜんぶ見てないんですよね。
ひどいですよね。
あれほどまでに流行ってたのに。
流行ってることは知ってたのに。
見てない。ひどい。
どうせ見たら1番喋りたがるくせに。

この前に見たドラマは何ですか?

質問ありがとございます。

えーー

大切なことはすべて君が教えてくれた

となります。2011年のドラマですので、10年ぶりか。

言うてますけど、そんな僕が最近ドラマ見てます。

えー、コントが始まる。

コントが始まる
を始まるのを楽しみにしてます!!

見ようと思ったきっかけ。

ここから先は

761字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません