見出し画像

こんにちは。

こんにちは。

フリーで声優活動してます。

志麻なつと申します。

いやはや、最近は全く活動報告もできておらず、

声優というよりOLに近くなりました。

本当はがっつりオーディションやら

声を使って配信したりを考えてるんですが、

タイミングも相まって、活動をお休みしてるにほぼ近いです。

いつも応援してると背中を押してもらう声を聞くので、ちゃんと活動していくことを目標にしなくちゃいけないと思ってます。

去年末に関わらせて頂いた、GALAXYZというゲームCV収録時にお世話になった音響監督さんにとても親切にご指導いただき、言われたことはやはり

フリーでやるには限界がある。絶対に事務所に入った方がいい。

とお話をされた事もあり、ここ数年の目標は、事務所に入ることになりました。

でも、そうそう簡単に事務所に入れるわけではなく

私も養成所から事務所に入るために何度も査定というものを受けてきましたが、

その時によって事務所が欲しいと言われる人材の中には入れず。私の実力不足もあると思いますが、壁はかなり高いのです。

今は昔よりも年齢という壁もあります。

あとは何よりも養成所に通うためのお金ですね。

現状、私は生活していくのが精一杯なので

ここからお金を貯めるにはどうするか…

という事で、まず今年は養成所に入ることを諦めました。

今年はお金を貯めるって考えてた中で

この外出自粛と緊急事態宣言です。

あぁ、なんというタイミングなんだろうと

正直いって、かなり落ち込んでます。

でも、そんな事ばかり考えていられないので、

家にいることで何ができるかと

前向きに考えて過ごしています。

色々話したんですが、

私はまだ声の活動を続けていきたいって話です。

深堀されると何が言いたいんだってことになりそうだけど。

それとはまた別にやりたい事もあるんですが、

まだそれは言えないことなので形がしっかりしたら告知します。

あと、最近つけ麺にハマってます。

市販でも美味しい。

画像1

今日は真夏日ですね、暑いです。

お布団干してふかふかになったら幸せです。

家にいても楽しめる事を精一杯。

気持ちで負けず頑張っていきましょう。

PS.

あつ森やってる方がいれば、私と一緒に遊んでください。タイミングあればTwitterで告知するのでぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?