見出し画像

Charm.js を更新しました(v2.4)

名前変換スクリプトCharm.jsを更新しました。

更新内容は2点です。
1つは記号の追加、もう一つは処理パフォーマンス改善です。

class指定で使えるカスタムの記号に以下を追加しました。

  • 「!?」 37番

  • 「!? 」38番

こんな感じで使用することができます。

▼37番

<span class="charmname4 charm_pause charm_symbol37">な!?ま!?え</span>!?

▼38番

<span class="charmname4 charm_pause charm_symbol38">な!? ま!? え</span>!? 

また、ご利用者さん側にはほとんど変化はないのですが、プログラミングの文字置き換えの処理を変更し、パフォーマンス等を改善しています。

今回の更新のお知らせは以上です。



今回の更新と同時に別の名前変換スクリプト「Berrycake.js」も公開しましたが、Charm.jsも今後もメンテナンスや改善等していきますので、そのままご利用いただければと思います!

Charm.jsについてはご利用者さまが増えてきたので、使い方説明のブラッシュアップや別の形の説明資料を用意しようか諸々検討しています。
公開した当初は勢いで書いていた部分もあるので…!

とはいえ色んな作業が立て込んでいるので、実現するかどうかはまた未定ですが、使ってくださっている方により良いものをご案内できるように今後も出来るだけの対応をしていきます。

Charm.jsのご利用報告、感想にはとても感謝しています。
今後もCharm.jsをよろしくお願いいたします。

Charm.jsの配布ページ

何かありましたらこちらのContactへお願いします
Lanama.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?