見出し画像

これまでのお礼と今後につきまして

これまではメールフォームからいただいたメッセージにご返信は差し上げていませんでした。
ライフスタイルなどの都合で今後も個別のご返信はできないと思いますが、今まで応援のメッセージをいただいてとても嬉しかったのでここでお礼をお伝えしたいなと思いました。

「簡単に使えました」というメッセージや、「使用しています」というメッセージ、とても励みになりました!
ありがとうございます。

ご相談もあったりして(私が対応を考えている間に解決されたようで…!)スクリプトや説明ページの作成の参考にさせていただきました。

更に気軽にメッセージを送っていただければと思い、今回のサイト更新ではマシュマロをContactページに追加しました。使ってみた感想やちょっとした匿名メッセージにお使いいただければと思います。
私がマシュマロに反応するとしたらnoteに投稿するつもりでいます。日付をぼかしたまとめての反応になるかもしれませんが、お気軽にお送りください。

これまで使っていたメールフォームではメールアドレスの入力欄がなかったのでメールアドレスの入力欄を追加しました。
連絡が必要なときに入力してください。
必ずしもご返信できるわけではないのですが、余力があるときはご返信できるかもしれません。期待をせずにご入力ください…!

今後の更新についてですが、Charmの機能拡張の構想だけはあります。
いつ頃にバージョンアップできるかは明言できないのですが、いずれはもっと使いやすくしたいと思っています。

更新はゆっくりどころじゃない遅いペースですが、夢小説サイトさんが増えることを願って今後も公開を続けていきます。楽しくスクリプトを使っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?