見出し画像

大反省会

こんにちは😊

突然の大反省会です。
というのも、

最近ね、
生まれ変わろうと思ってね、
今日までたくさん、
そのために学んだことを
ここでもアウトプットしてきました。

「これを知ったら
わたしと同じように救われる人が
いるかもしれない」と思って。


でね、何が反省かというと
その学んだことをプライベートの
Instagramのアカウントでも
アウトプットしてたんですけど

そしたら久しぶりに会った友達から、
「ストーリー見てたら
病んでるんかなって思ってた」
って言われたんです。笑

えええええええ

わたしがやりたく無いと思ってた事
(病みストーリーを載せる)を、
自分でやっちゃってたってこと?!笑

実際そういうつもりじゃなかったんですけど
第三者目線からやったらそう思われてたんや・・・

ってめっちゃ反省した。笑笑

なんやったらこのnote見て、
この人、なんか病んでるんかなって
思ってる人もいるかもしれないと思って。笑

でもね、そう言われた時に
確かにめちゃくちゃもがき苦しんだ
直近2ヶ月があったから、
ほんとに病んでたかもなって思いました。

わたしはね、
誰かの応援リーダーなりたいし
相談役にもなりたいのです。

そのわりの全然自分のこと
理解できてない。。笑
ガーン!


今後の使う言葉とかも含めて
もっと意識して変えていこうと思いました。


あとね、そういう悩む時があったら
もっと人に話したほうがいいよと
アドバイスをいただきました。

もうわたしが相談する側になってました。笑

ほんとまだまだ未熟でかわいい。笑

ありがたいですね😊
あんまり人に
相談してこなかったんですこれまで。

頭の中では分かってたんですけど、
言われたことによって、
心で解った気がします。

今日からどんどん、
相談しちゃうよーん✌️✨
と、突然変わりませんが

なんだかポロっと、
思っていることを
話せるようにしていきたい。


ほんと色々大反省会で、
とてもありがたいキッカケでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?