見出し画像

3歳児みたいにオイオイ泣いた

なんと、、、、

先日に体感のノートを書いてから、
ずっとこの胃の重みを出したい、
取り除きたいと生きておりましたら、

しっかりと、
寂しさを感じる事案が起きまして、
あ、これは来るぞ…と察し
追い討ちをかけるように
Vaundyの曲を流しながら、
まじで3歳児のように泣きました。

体感が残ってると、
体感を感じる事が自分に起きる。
だから早めにこの体感をなくしたい。

私のこの強すぎる孤独感は、
いつも私に孤独を与えるのです。


て事で、大チャンス!と思って、
そのあと本当に無心で泣き叫んだ。

なんで?
なんで?

なんで?

あとはもう言葉にならないくらい
オイオイと。

そしてそこで、体感に集中してみる。

やっぱり胃だ。

途中から胃が痛過ぎて、
痛いよ〜お母さん〜
って泣いてました。

重すぎ案件なのか、
数日経った
いまも胃が痛い😭

空腹だと体感を感じやすいと聞いてましたが
空腹は本当に感じやすい。

でね、これが幼少期に
埋め込まれた体感なんだとしたら、

みんなこんなに痛いの?
かわいそうすぎる、、、、

私ももうこんなに大人なのに
何十年もこの痛みをずっと引きずってきたの?

かわいそうすぎる!!!!

って思って、

自分がかわいそうすぎることに
さらに泣いてました。


幼少期に植えついた体感はね、
当の本人は何にも悪くないんだよ。

だからみんな悪くない誰も悪くない。

なのにこんなに痛い、
大人になっても苦しい。


だったら本当にみんな可哀想だって。


この体感を感じることで、
本当にこれがリリースされていくなら

この体感ワークが本当に、
たくさんの人に広まってほしい。


みんな本当に頑張ってる。

わたしも、本当に頑張ってる。
偉いね、すごいよ。

早くこの、
痛い痛いの、とんでいけー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?