見出し画像

私のメモが一人歩きをしている話

最近よく言っていただくことが、
私の書いたメモのこと。

メモがわかりやすくて
友達に送りまくってます!

メモを見せたら
友達が待受にしていました!

あのメモを使って
たくさんシェアをしています!

これが全部、
私の知らないところでの話。

まさかこんなことになるとは
思ってなかった。

確かに自分のためから始めたメモが
いつからか誰かのためのメモになった。

わたしが強く、強く、
誰かの役に立ちたいと
もがいていた願いが
かなったんだなあって思う。

嬉しい。

私の知らないところで、
私のメモが、
誰かの救いになってたら
本当に嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?