見出し画像

激しい体感に襲われた!!!

ここ数ヶ月、体感ワークをしていた私。
かなりリリースできたと思っていたのに
過去一くらい激しい体感に襲われた!!!!!

まだ全然、リリースできてなかった!!
自分でも驚くくらいの体感。
ほんまにもう何も手がつかないくらい
不安で不安で、不安。

胸の辺りがゾワゾワ
その不安がだんだんだんだん
大きくなって本当に苦しかった。

なにがきっかけかというと
もうこの人に会えないかもしれない
と思ったこと。

あーもう、あーもう私は必要ないんだ。

この思い込みは昔から激しく、
もう会えないかもしれない、、、
と本当に同じパターンで何度も
何度も何度も同じ現象が起こる。
(お相手から返事が来ない、冷たい気がする等)

そしてまた気づく。
あ、これお母さんが帰ってくるのを
家で待ってた時と同じ体感だ!!!!

不安で不安で、
胸の辺りがゾワゾワ、ギューッて。
止まらない不安、
止まらないファンの証拠集め。

そう、全くそう言う事実はないのに
絶対こうだ!!という
悪い証拠を自ら探しているのです。

なーーーるほど。
なるほど。

本当に人は、

自分が見るものも
聞こえるものも、
目の前で起きること、
全て自分が好き好んで
選んでるんだなあ。


この日から数日経ってますが、
私がこの時感じだ不安は
見事に的中せずに、
今も温和に過ごしております。


不安になったことが
実際起こったこと、無いんだよなあ。
無いのに不安になる。
無いのになぜ不安になる?

もしかして、
そう思うことで
そうならない事の祈りにすり替えてる?

そんな事しなくてもそれは起きないから
不安にならなくていいんだよ〜

人生は好転しているよ。
だからもうあんなに苦しい時間
自分で選ばないでね、、、😭


でも体感を感じてリリースだからいいのか。
感じないとリリースできないもんな。

どんとこい、
来たら感じてやるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?