友達っていいね

〇〇だからではないお友達との繋がり

同じバイト先で出逢ったスタッフ仲間

みんな新しい環境に進むから離れ離れになっちゃうから寂しいな。
みんなとBBQしながらたくさん話したんだ

同じバイト先だから、一緒のシフトだから打ち合わせがてら集まるんじゃくて
みんなに、その人に会いたいから集まるし、ご飯食べにいこってなるんだよね
この人と出会えてよかったて心から思える場所がアルバイトだった、
友達との出会いのきっかけなんて関係なくって

その場にいなくなったからってご縁が切れることもないし、やめちゃったからってこの後のかかわりかたが変わるものでもない
利害とか全くない出会い方だからこそずっと会えるし、一緒に過ごす時には純粋に悩みを話せるしたくさんご飯を食べられるんだろうね。

どんな場所、タイミングでも、一度苦楽を共にした仲間は、友達は一生その関係値は崩れないと思う。あと、ご飯が美味しかったからまた食べたいな

こんなふうに感じる友達と出会える世界線は幸せだな

またご飯食べにいきたいな、みんなで話したいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?