見出し画像

生肉ヘコ実の自己紹介をするよ!

読んでくださり&応援まで本当にありがとうございます!
今までの話を読んでると、何も言い返せないかよわい小さくて儚げなオンナを想像してしまっている方がいらっしゃるかもしれないので、
どこかでわたしの感じが伝わったときに、
『オマエ!儚げじゃないじゃないか!!』と誰かに怒られるのがイヤだから、

【このへんで一度〜!!
自己紹介、わたしはどんな人間か〜!
まわりからどう言われてきたか〜!!】
を書きます📝
パチパチパチパチ〜👏

⚫︎自分でおもう自分の性格⚫︎

けっこう笑う!明るい!基本的には周りの人より陽気!情にあつくて、仲間はとても大事にする。頑張るときのパワーはすごい。ルフィじゃん!笑
(この元気がなくなりかけてるから今回連載にいたったんですぅ〜)

それから、160㎝弱くらいの平均身長(ほら!思ったよりある!w)、自分のことはたまにこっそり棚にあげる。悪に対しては黙ってられなくて口出す。計算や深く考えることが苦手。負けず嫌い。感覚的。好かれたい。
基本的には自分が好き。なんだか子供っぽいまま歳とっていってるのが不安。なんも結果残してないのに老けていってるのがこわい。でもめんどくさがり。できることとできないことの差が激しい。甘えんぼ。気まま。物事を後回しにしがち。でもサボりたいわけじゃない。なんかなにかがうまくできない。楽しいこと面白そうなことには大ジャンプでとびつく。アホっぽい単純そう。でもすごい考える。悪いと思ったらすぐ本人にむかって大悪口言う。なんでもできると思ってる。なにかを成し遂げれると思ってる、元気なら。元気取り戻したい。面白い人面白いこと大好き。人間大好き。友達大好き!なかなかこころ開かない時もある。でも惚れやすいとこもあるかも。むじゅん!だって女の子だもん(古い

そして、

⚫︎なんだか人生、ポイントポイントで悪気のある男達に振り回されてること、やっとここにきて気付いたので(おそい)、

普段友達や知り合いのまわりからいただいている印象を書きます。
↓↓↓

元気!モテそう!おもしろい!いい子!美人!なんかかわいい!優しい!ノリがいい!元気!ハデ!楽しい!愛嬌ある!一家にひとりいてほしい!
…こんなの、一見すごい楽しそうでしょ?笑

美人じゃないんですが化粧しっかりしてるからそうみえるだけね!
あとは職業がハデです、表舞台さんです。
それもあって化粧はしっかりしてるよ!

それで、

人生アラフォーここまできて、

【38歳の今になって、よく見ないようにしてたけど、はじめて自分に向き合って考えたことー!】
パチパチ👏

今まで出会った男目線で変換すると、こう見えてるんじゃないかと気付いちゃった、わたしを書きます。
…こわいよ!泣

明るくてノリがいい→ヤレそう!
明るくてノリがいいのに落ち込んでる→ヤレそう!
見た目ハデ→ヤレそう!
楽しそうによく笑う→ヤレそう!
なんか懐いてくるな→ヤレそう!
強そうで傷つかなそう→ヤレそう!
とにかく→ヤレそう!!!

…ほら、こわいーw
よくそんな人にしか出会わなかったなぁ〜
おぇ(;ω;)
そんなに人生悪い事もしてないよー。

だから、
チョロいぜ!明るくて後腐れ無さそうだし!うまいこと心に寄り添ったふりして、
うまいこと、ヤッちゃお〜〜!!
だったんですね!!歴代のみなさん!!!
うまいっ!拍手!!スーをさしあげます!
うそじゃ!スーなんてやるかっ!!アホぅっ

…これかぁ‼︎今までの人生ずっとあった、愛されてるのかどうなのかの違和感はーって感じです。白目!ヌー!

ヘコ実はサービス精神旺盛ぽいのよ。

結局は、みんなドラえもんとは結婚しないでしょ?ミッキーと結婚しないでしょ?
だれかそれぞれ好きなペアさん(恋人)とランドとかミュージアムとか遊びに行って楽しいねぇって観客席から覗かれてる、そういう存在。
なんだか人気あるっぽいけど、関係性は恋人とかペアさんとか特別な関係じゃない。
でも、ミッキーとか記念に写真撮って帰りたいでしょ。よし、一発撮ってくか!って。

伝わるかなぁ…?

自分のことミッキーとかめっちゃいい女とか言ってるわけじゃなくて例えば、の話です。
伝われぇぇ〜

なので、
この『おどれに踊らされて』を描き始めたのは結婚、離婚、マッチングアプリ等で人生いろいろあったことを、すいもすいも苦いも苦いも向き合って、これから自分だけのいちばんさんを手に入れるために頭と心を整理しながら、こんな知らないオンナを応援して温かく見守ってもらえたらうれしいなという、
…また振り出しに戻る、
みたいになっちゃったw

…ってか、長っ!!!!😂
これからもよろしくお願いします!!
がんばるよー!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?