見出し画像

結婚から離婚編11

ってか、なにぃ!!!??
他のオンナァァァァァ?!!?
足臭いくせにめっちゃ浮気してるやん

げ‼︎旦那がお風呂上がりそう‼︎汗
天然ちゃんは落ち着いて第二女の全トークを私に送って履歴を消して、キリリと敬礼をしてトムクルーズくらい足音立てずに帰っていった。
惚れるわ…スキ。


そっからまたその第二女LINEトークをみんなに転送して友達家族みんなで読み漁る。
私の““愛してた証の毎月の憤死シフト表““で名前や出勤日とトークの日付を見比べる。

……第一愛人のオカメ女と第二女の時期めっちゃ被ってんじゃん!!
あの足臭男、そりゃ家庭にいっさい目が向かないわけだわ。

ヒントからSNSも調べまくる。
なんかムチムチした色白っぽい。
そこそこ…美人ぽい。でもその一枚しかアップしてないから奇跡の一枚なんだろうよっ。けっ!!けっ!!
私が落ち込まないように友達も総出でブスだデブだとケナしてくれる。
ほんとに友達はありがたい。泣

トークの中で「奥さんのことは絶対抱かないで」風なことが書いてあるとこがあって、
それ守ってたのかぁ…ってなる。
家庭つぶしてまでそんな約束守っちゃうんだぁ。結婚がいちばんの約束じゃないんだぁ。


仕事終わりで落ち合う約束やら、
店のバックヤードでヤリまくってた事とかがLINEのトークでどんどん明らかになる。
もう、心がえぐられる。。おぇ
これ以上ムリで読めなくなってしまって、
友達と家族が代わりにしっかり読んで少しでもヒントを探し出そうとしてくれる。


ある日のトークで、
旦那がクレーム対応で第二女の家の近くにお菓子を持っていった日があったようで、
このバスなんだね〜川が見えるね〜結構住宅街が続くんだね〜やら、ここの建物が見えるとこで降りるんでしょ?やら。


ここまでヒントがあるなら行ってみましょう。弁護士さんに住所報告できたらなおいいし。

【名探偵コナンwith天然ちゃん】パチパチパチ〜

きっと、会社的にこの辺の駅だと思うとこから相棒の天然ちゃんとスタート‼︎
バス停あったあった!バスに乗って川見える見える、住宅街続いてるねぇ!あ、その建物だ!ここだっ!ってバス飛び降りる!

探偵気分のヘコ実と天然ちゃんはすごい盛り上がる w

降りたバス停に
田舎なのかな??
今時のプライバシーがいっさいない、
一軒家の自治体用?その地域の一軒家の名前が全部かいてある看板発見!!

看板に名前名前は……あった!!!!
第二女の実家発見!!!
私達のウキウキが止まらないw


実際に行ってみる、
あった‼︎‼︎笑笑
名探偵私達はもう盛り上がりすぎて何枚も家と私達の記念写真撮りまくる!!!笑笑

第二女家と指差し私
第二女家と通りすぎる私
第二女家とコイツコイツぅ〜って嫌な顔してみる私

大興奮ホクホクした名探偵私達は駅で打ち上げ乾杯して帰りました、とさ!
(誰か話の終わり方教えてくれぇ)

次回【家庭裁判所の調停員のボーっとしたオジィにハマらない】です

応援ありがとうございます!!!
すごく励みになってます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?