結婚から離婚編⑤ 衝撃だったぁ!

画像1 『 なんで気付いちゃったの? 』 とは?なになになになに?こんなに想像してなかった答え返ってくると頭ん中「???」で顔ポカーンだよ 気付いたら、都合悪かった? 意識して気付かれないようにしてたってこと? あんな可愛くなぁれ可愛くなぁれしてたの、じゃあ、伝わってたのか…?
画像2 立て続けに、 『 ママ友になんか吹き込まれたんでしょ?』 だって!ひぃーー!なになに?どういう話? いやいやいやいや、ママ友とか関係なくって、わたしが思ってることだから。 恋人みたいに燃え上がるような!みたいな感情じゃなくても、それもそれで夫婦でも大切なコミュニケーションじゃない?仲良くしたらいいかなって普通に思うんだけど ということを伝えたら、
画像3 笑いながら、 『 ヘコ実ちゃんw 結婚したら家庭に愛なんかなくていいんだよ!結婚したら家庭に愛なんかなくて当たり前なんだよww』 …だって。衝撃的!!! 目の前でこんなこと言いながら笑ってる人はわたしの結婚相手ですか…? なんか急に鈍器でアタマなぐられた感じ。
画像4 それから、 こう続けたよ、 『 だから、ヘコ実ちゃんの事は、一生オンナとして絶対見るわけないんだよ 』 って。 …ちょっと待ってちょっと待って なんかうまく息できない 家族になったから愛はあるけど抱けないや〜の話でもない 愛が!なかった?!こわいこわい! うわぁぁぁぁぁーーーー おーちーーてーーくーーーー… ……オエ🤢🤯🤮 続くよ…😭‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?