見出し画像

''21''「島をかける少女」-久米島-

1,はじめに
2,新メンバーの自己紹介
3,おわりに

はいたい!今回は久米島が担当します!

もう5月の後半ということで!!
新メンバーの紹介をしていきたいと思います😆

今度のメンバーは、元気いっぱいな子達なので
ブログをどんどん盛り上げていって欲しいですね!

2,新メンバーの自己紹介


はいたい!!久米島高校1年
生田目ほの花(なまためほのか)です。
茨城県出身です。

私は小学校の頃から野球をしていて、父も弟も野球をしていて言わゆる "野球家族"です!
その影響もあり、部活動はずっと夢見てた野球部のマネージャーをしてます!!!⚾️
アナウンスとかバリバリにできるようにしていきたいですね🎤

好きな食べ物はオムライスです!!!
外で食べるオムライスもとても美味しいですがやっぱり母が作るオムライスが世界一美味しいんです!!!帰省して1番に食べたいものはやっぱり母が作るオムライスがいいですね🙄 この前1年生のみんなで巨大オムライスも作りました。 めっちゃ楽しくて美味しくて多かったです笑

久米島に来てからは海に行ったりゆんたくしたり、、毎日楽しいことだらけです!そんな楽しいことを広めていきたいと思ってます!
よろしくお願いします!!🙂

画像2


はいたい🤚
久米島高校1年生普通科の
藤井結衣(ふじい ゆい)です!
茨城県牛久市出身です!

私は幼い頃から何度か沖縄本島や離島へ旅行に来たことがあり
島の文化、海、歌、食べ物、言葉、街並み
全てが大好きになりました🥰
物心がついてない時に1度久米島を訪れたそうです!
実は七五三の写真も沖縄で撮影したので
琉装なんですよ〜🙃

ほかにも、沖縄のミュージシャンが集まる
那覇でのカウントダウンライブや、きいやま商店さんの東京で行われた10周年記念ライブに足を運びました!!

私はこのブログを通して地元にいる家族や友人へ久米島の魅力を沢山伝えたり、
来年じんぶん館に入寮しようか迷っている方への道しるべになれたらなと思っております!ひとつひとつの特別な思い出が積み重なり、3年後に思い返した時にまたここに戻ってきたいと思えるような高校生活をここ久米島で過ごしたいです。
これからよろしくお願いします🙂

画像2


3,おわりに

みなさん、どうでしたか??

本来であれば、もう1人新メンバーの子がいるのですが、遠征があって忙しいのでその子の自己紹介は次の投稿で書かせてもらいますね!

これからはこの新しいメンバーも含めて交換ブログを投稿していきますので、よろしくお願いします😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?